08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

3年契約の日記

ハマスタ行きたい。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

【GWN】『革新の光』デッキ考察~茶単ターンX~  



「茶単ターンX」
【UNIT:25】
3 ガンダムDX
3 ターンX(シャイニングフィンガー)
3 ターンX
3 ターンX(ブラッディ・シージ)
3 ∀ガンダム
3 マヒロー(スエッソン機)
3 ターンXトップ
2 スモー(ハリー機)
1 バンデッド(メリーベル機)
1 マヒロー
【CHARACTER:6】
3 ギム・ギンガナム
3 メリーベル・ガジット
【COMMAND:5】
3 介入行動
2 バルチャー
【OPERATION:11】
3 魔性の支配力
3 戦闘神ギンガナム
3 ガンダム売るよ
2 マウンテンサイクル
【ACE:3】
3 ガンダムX&ガロード


ターンX系の特性上コマンドを少なめにして作成。
戦闘神ギンガナムは余ったロールコストでジャンクヤードを増やすことができるので起動できる場を序盤から作っていきたい。
「改装」や合計国力の軽いターンXトップ、ギム・ギンガナムの存在から魔性の支配力も使いやすい。
テキストを消されてしまうνガンダム相手は苦手なので自動テキストであるターンX(シャイニングフィンガー)の使い方がキーとなるだろう。
スポンサーサイト
TCG  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://bluebeats.blog89.fc2.com/tb.php/366-8554a8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。