09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

3年契約の日記

ハマスタ行きたい。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

スタート 

とりあえず自己紹介から。


・お名前は
フォルといいます。本名は秘密。

・スペックは
【性別】 男
【年齢】未成年
【血液型】 A
【星座】 おひつじ座
【顔】 (^ω^;)←こんなかんじ
【雰囲気】 めんどくさい
【性格】 気分屋だけど完璧主義者
【職種】 D学生
【口癖】 「あの」、「いや」
【趣味】 TCG、野球観戦、
【好きな事・物】 人と真剣に話すこと、野球
【嫌いな事・物】 不衛生、虫全般
【口数】 マシンガン打線
【愛想】 昔よりはあるらしい
【特技】 プロ野球モノマネ
【一言】 ピッチャー横山!

・なにすんの?
このブログでは主に自分のやっているTCG(ガンダムウォー、リセ中心)やプロ野球の出来事、自分の日常を書いていけたらと思ってます。

・何で作ったの?
最近は増えてきたけどまだまだネットにはTCGプレイヤーのためになる情報源が少ない。そういう意味でこのブログを「TCGプレイヤーのためになる情報の発信地」にしていきたいと思い、作りました。

・かなり上から目線だね
自分自身まだまだ未熟なプレイヤーなので、このブログとともに成長していけたらと思ってます。

・最後に
ていうかこれからスタートだから。


これからよろしくお願いします。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
