03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

3年契約の日記

ハマスタ行きたい。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

問題は何を見てるかってことだ 

今日はパンダの大会に。
19人の四回戦で3-1と結果は上々と思いきやその1敗は《ガザC(ハマーン機)》が1枚制限だということを失念していて2枚目を出せずにブロック出来ず負けるという情けない結果に。
ガンダムウォーネグザでは一枚制限は名前横のアイコン表記なのでテキストだけ見てたらこういう勘違いで負けやすいかなーとも。
何にせよ一部だけ読んで全部知ったつもりになるのは良くないってことだね!

また明日も精進します(`_´)
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

NEXT!! three‐year contract!! 

はい。久々の更新になります。
今まで何をしていたのか?ええもちろんポケモンです(キリッ
すいません。サボリですorz
そんなこんなでポケモン育成も落ち着いてきたところで更新しようかと思ったのですが大学の関係から8月上旬までは記事を書く時間がなさそうです。

≪今後の予定≫
・2B発売までに「刻の鼓動レビュー」を終わらせる(途中でぶん投げといてナニイテンダて感じですが大阪大会も終わったので今回の7都市大会の総括も書ければと思っています。)
・大会に出る(最近大会に出なくなってしまったせいか試合感(キリッが全然掴めない。
・ポケモンで友人達に勝つ(こちらは最近試合感(キリリッが抜群にいい。まもる読みフェイントを見せてやんよ!

がんばるぞー。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

新年 

明けましておめでとうございます。
今年は大学もラストで、今まで自分が吸収してきたものを問われ、より変化のある1年になると思いますが自分の信じるものを意識して行動したいと考えています。
今年もよろしくお願いします。

日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

モンハン漬け 

知り合いがMHP3HDvar.を買ったのをきっかけにここ一週間モンハン漬け。
神おまを探して久々の炭鉱夫生活にもう疲れたよパトラッシュ…

明日はFFTCG3弾を買ってきます(・ω・ )
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

近況 

【大学】
・国際法中心に講義を受けてたら頭がパーンしかけましたが何とか踏ん張りました。
来週にかけてはテスト斬舞なので頑張りましょうか。

【ベイスターズ】
・両リーグ最速40敗あばばばば。リーチ!はやくきてくれーっ!!!

【TCG】
・リセ…辞めるタイミングを見誤ったかも。しかし言ってしまうと今一番身近なものというだけなので実際そんなに失敗したとは考えてません。カードがなくても構築を考えることは出来るしね。
デッキ構築は研究意欲を刺激されるんでこれからも考えてそれを伝える立場になりたいなーと思ってたり。

・ヒートスクランブル…明日1弾発売だよ!とりあえず大会出たい。
始めたいって人は言ってもらえると全力で支援しますよい(・ω・´)

・FFTCG…真面目なデッキ作れよって言われたので土雷と風水を調整中。
土雷は構築も定まってきたので後は立ち回りの荒を無くすだけ。風水は調整不足なんでまだまだ。
権利も取れたんでしばらくメインになるかも。絶対氷を使ってやる!

・クルセイド…何かこの前大会に出たらモチベーションが上がってしまった。これが所謂「大会の賞品が変わったら上旬までモチベーションがあがる病」か。
タイバニは集めたいなー

・ガンダムうおおおおお
この前「ガンダムウォーネグザって略したらガンネクですよ!」って言われてしまった。盲点である。
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
